works建築事例・お客さまの声

宇都宮アイフルホームの建築事例とお客さまからのコメントを掲載しております。住宅の新築・改築に込めたたくさんの想いを、これからも、ひとつひとつ心を込めて実現して参ります。

ZEH仕様・高気密高断熱仕様・ミライリッチな邸宅の完成です

■茨城県常総市M様邸

存在感のある外観です。

フォトギャラリー※画像をクリックして拡大表示もご覧ください。

特長・仕様

断熱材はフェノールフォームで高気密高断熱仕様を採用。太陽光も採用しておりますので、ZEH仕様となっております。外壁材・屋根材は、メンテナンスコストを抑えた家づくりを考慮させて頂きました。地震対策としても、繰り返しの大きい地震に何度も耐えられる家づくりです。M様の未来がリッチになる、資産価値の高いミライリッチの家づくりが完成しました。

外観
2階建てナチュラルモダン(南玄関)
商品名
セシボ
工事面積
128.25m2
竣工年月
2017年12月
施工エリア
茨城
価格帯
担当営業
武藤 信幸(むとう のぶゆき)

スタッフコメント武藤 信幸(むとう のぶゆき)

武藤 信幸(むとう のぶゆき)

便利な「お帰りどろんこ動線」「絆が深まるふれ合い動線」が盛り込まれています。お子様が帰宅時すぐに手洗いうがいができ、公園で汚して帰ってきても、お風呂に直行できます。リビングは、対面キッチンと広々ダイニングとリビング。光がリビングいっぱいに降り注ぐ大開口サッシを採用。自然にご家族が集まる空間に仕上げています。この素晴らしい邸宅で末永く幸せに暮らしていってください。